りぞねこの子連れ旅行記

リゾート大好きな管理人・りぞねこの子連れ旅行記やリゾート情報など。移転作業と記事更新を同時進行中。ブログ内に一部広告が含まれています。

2024年1月ザ・スクエアホテル横浜みなとみらい宿泊記③朝食

夜明けの風景

滞在中はいつも6時過ぎに起床。冬なのでまだ日はのぼっておらず、夜明けの綺麗な風景が見れました。

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ

朝食へ

朝食に行きます。

エレベーターホールからは、客室とは反対側の景色が見えました。Kアリーナや最近開業したヒルトン横浜も見えます。

朝食は19階にあるOriental Beachでいただきます。

レストラン前の椅子に座る子供たち。

店内。

レストランもハーバービューなので、みなとみらいの景色が楽しめます。

朝食はブッフェです。早速チェックしに行きましょう~。

サラダ。

ドレッシング。

前菜。

ドリンク。

お味噌汁とスープ。

ご飯、納豆、のり、ゆで卵。

和のおかず。

温かいおかず。そばもあります。

洋食。

ケーキ、フルーツ、ヨーグルト。

パン。

ハーブティー

私の取ってきたもの、1日目。

取ってきたもの、2日目。

取ってきたもの、3日目。

デザート、ハーブティー

3泊しましたが、メニューは大きな変化はありません。温かいおかずが1,2品変わったり、デザートのケーキやパンの種類が変わるくらいです。個人的にはパンの種類が少ない・定番の食パン系がまったくないのは不満かなぁと思います。

種類は少ないものの、長期滞在でなければ必要十分という感じでしょうか。 ハーブティーが充実していたのは嬉しかったです。

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ