りぞねこの子連れ旅行記

リゾート大好きな管理人・りぞねこの子連れ旅行記やリゾート情報など。移転作業と記事更新を同時進行中。ブログ内に一部広告が含まれています。

2023年12月長野旅行2日目①:元旦の朝食

2日目①:元旦の朝食

botanicaで朝食

2日目は朝6時に起床。「あけましておめでとう」と声を掛けて、朝食へ向かいます。

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ

こちらの朝食時間は06:30-10:30(L.O.10:00)。ホテルは満室と聞いていたので、念のために早めに朝食へ来たのですが…なんと一番乗りでした。

ただ、7時過ぎ頃にはほぼすべてのテーブルが埋まっていたようなので、早めのほうが良さそうです。

前菜。

サラダ。

サラダ。

サラダ。

フルーツ。

フルーツ。

おせち。

おせち。

温泉卵や納豆など。

ゆで卵、ワッフルポテト。

パン。

キッズコーナー。

ナッツ、デザート類。

コーンフレーク。

ヨーグルト。

ヨーグルト、フルーツカクテル。

牛乳、奥にはコーヒー。

紅茶、日本茶

お水、ジュース。

取ってきたもの。

きちんとおせちもあり、洋食もあります。写真に撮った以外にもあり、種類は多いと思います。卵料理は注文して作ってもらうスタイルです。この時期はお雑煮もありました。

こういったホテルできちんとしたお正月料理をいただけるのは嬉しいです。

息子は元旦からパンでしたが…家族の好みが違っても何かしら食べられるものがあるので、 こういったブッフェも良いなぁと思いました。

食事が終わる頃、外はかなり明るくなってきました。

雪が少ないとはいえ、雪化粧の山々が綺麗に見えてよかったです。

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ