りぞねこの子連れ旅行記

リゾート大好きな管理人・りぞねこの子連れ旅行記やリゾート情報など。移転作業と記事更新を同時進行中。ブログ内に一部広告が含まれています。


このブログについて

このブログは二児の母であるりぞねこの子連れ旅行記を記録したものです。

※現在はサイトからの移転作業と新たな記事更新を同時に行っています。
※見づらい点も多いかと思います。ご迷惑をおかけしております。
※ブログ内に一部広告が含まれています。

旅行の参考となる情報源はいろいろありますが、実際に子供を連れて行くとどんな感じ?どんな準備が必要?と疑問に思うことも多く出てくると思います。
家族旅行の記録として、また、子連れ旅行や旅行先の雰囲気について参考になるように書いていきたいと思います。

私は以前「りぞねこの世界旅行記」としてホームページを開設しましたが、その頃は本当に旅行記だけを更新していました。
本当は旅行記だけでなく旅行先の情報や気になるリゾート情報なども書いていきたかったのですが、ホームページ運営が不得手なこともあり頻繁に更新ができませんでした。
ホームページ運営元のサーバーがサービス内容を変更したのをいい機会と考え、ブログ運営へ変更することにしました。
旅行記だけでなく子連れ旅行の秘訣や旅行関係のニュースなども書いていけたらいいなと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。
ブログ投稿数
579 記事
ブログ投稿日数
548 日