りぞねこの子連れ旅行記

リゾート大好きな管理人・りぞねこの子連れ旅行記やリゾート情報など。移転作業と記事更新を同時進行中。ブログ内に一部広告が含まれています。

2023年12月長野旅行3日目:botanicaでの朝食・チェックアウト

3日目:botanicaでの朝食・チェックアウト

botanicaへ

今日も朝6時に起床。支度をして朝食へ向かいます。レストランは、おそらく今日も一番乗り?

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ

日替わりメニュー。

前菜系。

サラダ。

フルーツ。

キッズコーナー。

温泉卵、のり、納豆など。

ゆで卵、ワッフルポテト。

洋食。

とろろ、豆腐、ワサビ漬けなど。

ふりかけなど。

おせち。

おせち。

パン。

デニッシュ。

ナッツ類、デザート。

スムージー、コンポートなど。

ヨーグルト。

取ってきたもの。

昨日と大きな変化はありませんが、どれも美味しく種類も多いので2泊程度では飽きることはないかと思います。この日は野沢菜のおやきもあったのが嬉しかったです。

お部屋へ

朝食を終えてお部屋に戻る頃、外はかなり明るくなっていました。

今日は良いお天気のようです。もう帰る日ですが~。

朝食後は大浴場で体を温めたり、荷物をまとめたり。

子供たちはお部屋でゲームしたり、子供向けアクティビティの宝箱探しをやっていました。宝箱探しのアクティビティは2022年訪問時もやっておりましたが、ちょっと場所が変わったようで苦戦していました。その甲斐あって、見事コンプリート。ご褒美のお菓子をゲットしていました。

チェックアウト

荷物をまとめ終え、チェックアウトします。

今回の滞在も快適でした!冬の信濃大町は初めてでしたが、思ったよりもゆっくりできたのが良かったです。お世話になりました~。

帰りの道中で見た雪山も綺麗でした。次に来る際(あるかな?)は、ホテル周辺ももっと雪が多いと良いな~。

これで今回の旅行記は終了です。お付き合いいただきありがとうございました!

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ