りぞねこの子連れ旅行記

リゾート大好きな管理人・りぞねこの子連れ旅行記やリゾート情報など。移転作業と記事更新を同時進行中。ブログ内に一部広告が含まれています。

2024年3~4月沖縄旅行2日目②:DMMかりゆし水族館

2日目②:DMMかりゆし水族館

チェックアウト

サザンビーチホテル&リゾート沖縄をチェックアウトします。1泊だけでしたが、お世話になりました!

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ

DMMかりゆし水族館

ホテルを出発し、車で10分ほど。

DMMかりゆし水族館のあるショッピングモールイーアス沖縄豊崎に到着しました。

ショッピングモールを少しだけ見て、チケットを購入して水族館へ。

規模は昨年行った美ら海水族館のほうが大きいですが、こちらも展示の仕方が面白いです。

人気なのは、生き物に直接触れるエリア。

ドクターフィッシュのコーナーもあり、子供たちはここに張り付いてました。

床がガラスになっているエリアもあります。

我が家の子供たちは平気で歩いていましたが、怖くて歩けないと言っている子もいました。

下でマンタやジンベエザメが泳いでいる…不思議な感覚。

下をじっと見る息子。

ナポレオンフィッシュ

クラゲの間。

写真の他に展示物も多く、楽しめました。完全屋内なので雨の日にもオススメです。

水族館の後はイーアス沖縄豊崎内にあるフードコートでお昼ご飯を食べて。

今日から宿泊するハレクラニ沖縄へ移動します~。

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ