りぞねこの子連れ旅行記

リゾート大好きな管理人・りぞねこの子連れ旅行記やリゾート情報など。移転作業と記事更新を同時進行中。ブログ内に一部広告が含まれています。

2023年10月岡山旅行2日目①:シロヤマテラス津山別邸の朝食

2日目①:シロヤマテラス津山別邸の朝食

朝風呂

2日目は6時過ぎに起床。

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ

起きてすぐに大浴場へ行きました。

お部屋のテラス。
朝食へ

7時からの朝食を食べに1階へ。

レストラン前のラウンジ。

レストランにはテラス部分もあり、こちらはペットを連れたゲストが利用できるようになっていました。

レストランの朝食はブッフェ形式で、特別フロア滞在のゲスト向けのオーダーメニューもあります。私たちはオーダーメニューから4品を選んだ後、ブッフェへ。

パンなど。

ジャム類。

サラダ。

お豆腐。

ホットミール。

焼魚。

コーンフレーク、牛乳。

デザート系。

デザート系。

上の写真のほかにも、スタッフさんが握って下さるおにぎりコーナーなどもありました。

ブッフェを選んでいたら、オーダーしたものが届きました。

ハヤシライス。

フラン(洋風茶わん蒸し)。

フレンチトースト。

蒸し野菜。

私の取ってきたもの。

和食を中心に。写真とは別にサラダも取っています。

種類豊富とまでは行きませんが、ひとつひとつが美味しいので特にオーダーメニューがなくても 満足度は高いかと思います。

デザート。

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ