りぞねこの子連れ旅行記

リゾート大好きな管理人・りぞねこの子連れ旅行記やリゾート情報など。移転作業と記事更新を同時進行中。ブログ内に一部広告が含まれています。

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2013年7~8月モルディブ旅行2日目①:ココア・アイランドにチェックイン

2日目:ココア・アイランドにチェックイン シンガポールでトランジット 日本時間で朝の4時、シンガポール時間では朝3時(!)に灯りがついて娘の朝食が運ばれてきました。ベビーミールなどの特別食は、運ばれてくるのが早い!もちろん娘は爆睡中で、食べよう…

2013年7~8月モルディブ旅行1日目:出発

1日目:出発 関空へ 1日目は出発だけで終了してしまうんですが(笑)。 今回は、娘が寝ている間に移動しようということで、関空を夜に出発する便にしました。去年セブに行ったときは昼便しかも短時間だったので、今回の長時間の移動はどうでしょうか…。少し…

2013年7~8月モルディブ旅行・手配編

モルディブ再訪 2012年2月に娘が生まれ、2013年3月にお引っ越し。 この間、しばらくモルディブから遠のいておりましたが。行ってないと、行きたくなる…なんだか禁断症状のような状態に。相方は相変わらず忙しく、出発直前まで長期休みが取れるのか分からない…