りぞねこの子連れ旅行記

リゾート大好きな管理人・りぞねこの子連れ旅行記やリゾート情報など。移転作業と記事更新を同時進行中。ブログ内に一部広告が含まれています。

2023年7月バリ島旅行7日目①:タマン・ワンティランでの朝食

7日目①:タマン・ワンティランでの朝食

朝食へ

帰国日、6時に起床しました。今日は雲が多めですね~。

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ

7時過ぎに朝食を食べに行きます。

ホテル内の草木はきちんと管理されていて、見ているだけで癒されます。

Taman Wantilanに到着。

今朝は曇りですが、おかげで涼しいです。

ブッフェを取りに行きましょう~。

チーズ、サーモン、ハムなど。

ヌードル。

インドネシア料理かな?

子供たちは今日もスチームライス。

パン。

パン。

フルーツ。

ミューズリーやヨーグルト。隣には牛乳もあります。

頼んだカプチーノ

目玉焼き、サラダ。

パンやフルーツのコーナーで、今日はフレンチトーストを推していたので頼んでみました。食べすぎないよう、ひとつだけですが。

子供たちはデザートにアイスを。

今日は私もアイスをいただきました~。

メニューは昨日とは少しずつ変わっていますし、もともと種類豊富なので連泊でも飽きません。どれも美味しく大満足の朝食でした。

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ