りぞねこの子連れ旅行記

リゾート大好きな管理人・りぞねこの子連れ旅行記やリゾート情報など。移転作業と記事更新を同時進行中。ブログ内に一部広告が含まれています。

2023年7月バリ島旅行6日目①:タマン・ワンティランでの朝食

6日目①:タマン・ワンティランでの朝食

タマン・ワンティランへ

この日は6時過ぎに起床。起きた時はまだ薄暗かったのですが…。

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ

だんだん明るくなり、日差しが出てきました。

ジンバランは西側なので日の出は見られないと思いきや…。フォーシーズンズ・ジンバランベイはホテル全体が北向きに作られているので、 この時期は日の出も日の入りも見えるんですね。(赤道に近いとはいえ、南半球なので)

着替えて朝食を食べに行きましょう~。歩いて!

階段をいくつか下りて行くと、チェックインをしたロビーが見えてきます。そして、そこからさらに階段を下りると、メインレストランであるTaman Wantilanに到着します。

窓(窓はないですが)側の席を選びました。

こちらでは卵料理も含めてフルブッフェです。早速お料理を取りに行きました。

サーモン、ハムなど(見えにくいですが…)。

チーズ。

ベーコン、ソーセージ。

ハッシュドポテトなど。

ハッシュドポテトのあるコーナーに卵料理を注文するコーナーがあります。娘が目玉焼きを食べたいというので、そこで注文してテーブルまで運んでもらいました。

パンやフルーツなどはちょっと離れた小部屋にあります。

フルーツ。

ヨーグルト、牛乳など。

ワッフルやクレープなどを作ってもらえます。こちらにはアイスもありました。

あまり写真を撮れていませんが(汗)こちらもケンピンスキーと同様、かなり充実しています。

その場で作ってもらうジューススタンドもありました。

カプチーノ

オムレツ。

ワッフル。

アイスが食べられてご機嫌の息子。

食べている途中、そばを大きなトカゲ(?)が。

息子は興味津々、娘は怖がっておりましたが…こういった経験ができるのも良いな~と思います。フォーシーズンズの朝食、どれも美味しくて食べ過ぎてしまいました~。

朝食時、GMさんが各テーブルを周って挨拶していました。昨日のチェックイン時もロビーに現れて挨拶をし、名刺までいただきましたし…ソネバもそうですが、こういったラグジュアリーホテルのGMさんはよく現場を見ているなぁと感心します。

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ