りぞねこの子連れ旅行記

リゾート大好きな管理人・りぞねこの子連れ旅行記やリゾート情報など。移転作業と記事更新を同時進行中。ブログ内に一部広告が含まれています。

2024年3~4月沖縄旅行2日目④:散策とハウスウィズアウトアキーでの夕食

2日目④:散策とハウスウィズアウトアキーでの夕食

散策へ

まだお天気は良くないものの、雨は上がってきたようです。

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ

もう夕方ですが、少しだけ散策へ行くことにしました。

ロビー前の噴水。

オーキッドプール。

クワイエットプール。

プール側から見たホテル棟。

こうしてホテルを見ると、かなり稼働率が高いことが分かります。

雨上がりにカタツムリが多く出てくるらしく…生き物好きの息子は地面を観察しています。そのままビーチまで行くことにしました。

お天気は良くないですが、風もなく波も高くありません。滞在中は夕方頃に干潮だったので、この写真では砂浜がとても広くなっています。

ハウスウィズアウトアキーでの夕食

しばらくビーチで過ごしたら、お部屋へ戻ります。

ちょうどターンダウンのスタッフさんが来て、清掃は遠慮しましたがプレゼントをいただきました。

ボールペン、今回で3本目かな。使っている娘曰く「前にもらったのと、ちょっとだけ違う」だそうです。

今日はハウスウィズアウトアキー(HWAK)で夕食です。6時に予約を取っているので、そろそろ行きましょう~。

レストランへ行くと、窓側のテーブルに通されました。

HWAKでは毎日夕食時にイベントがあるのですが、この日はお天気が良くなかったのでテラスではなく室内で行われていました。

ブルーベリースムージー

パイナップルサワー。

物価高の影響か、メニューの変化はほぼありませんが、昨年よりもお値段が上がった印象を受けました。ドリンクは物によっては2割強上がっているのでは…?

パン。

沖縄そば

フライドチキンとフライドポテト(キッズメニュー)。

グリーンサラダ。

ボロネーゼ。

グルクンのフィッシュ&チップス。

どれも美味しかったです。フィッシュ&チップスが意外とボリュームがあり、お腹いっぱいになりました。

お部屋に戻り、歯磨きをしてお風呂に入って就寝。 これで2日目は終了です。

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ