りぞねこの子連れ旅行記

リゾート大好きな管理人・りぞねこの子連れ旅行記やリゾート情報など。移転作業と記事更新を同時進行中。ブログ内に一部広告が含まれています。

2023年7月バリ島旅行5日目①:ラウンジで朝食

5日目①:ラウンジで朝食

クリフラウンジへ

今日も朝6時に起床。まだ周辺は薄暗いです。

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ

今日もクリフラウンジで朝食をいただくことにしました。

昨日と同じようにテラス席へ。

飲み物と卵料理を注文して、ブッフェを見に行こうと思ったら…なんと、猿がいます!

写真で見えるでしょうか?ハイドロジェットプール周辺をウロウロしています。

側にいたスタッフさんがすかさずどこかへ連絡を取っていました。おそらく猿の出没を伝えていたのでしょう。

こうして野生動物を見ると、自然の多いところへお邪魔しているのだと実感します。

お友達に写真を送る娘。

さて、ブッフェを取りに行きましょう~。

ジュース。

ヨーグルトなど。

フルーツ。

"Onsen Sauce"とは…?

大まかなラインナップは昨日と変わっていません。ただ、昨日はスチームライスがあったのに、今日はターメリックライス?になっていました。

白米を食べたがっていた子供は少し残念そうでした。

カプチーノ。味は薄目?

スクランブルエッグとオムレツ。

子供用に辛くないフォーを作ってもらう。

取ってきたサラダ。

食べている間に日が差してきました。とても綺麗な光景でした。

いつの間にか猿もいなくなっていました。

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ