りぞねこの子連れ旅行記

リゾート大好きな管理人・りぞねこの子連れ旅行記やリゾート情報など。移転作業と記事更新を同時進行中。ブログ内に一部広告が含まれています。

2023年7月バリ島旅行7日目②:ブティックとスンダラ

7日目②:ブティックとスンダラ

ブティックへ

朝食後、ホテル内にあるブティックを見てみることにしました。

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ

Taman Wantilanからロビーへつながる階段があるのですが、その階段を上がる途中にブティックがあります。

階段。

ブティック&ギャラリー。

 娘はお買い物が好きなお年頃なので、いろいろなものをじっくり見ているのですが…。

お買い物にまったく興味のない息子、早々に外へ出てゲームをしていました。

こちらもケンピンスキー同様、価格は高めですが…いろいろセンスの良いものがあるので、見ているだけでも楽しいです。

お部屋へ

ブティックからロビーまで戻り…。

日が差してきました。

カートを呼んでお部屋へ。

スンダラへ

お部屋で水着に着替えて、再びカートを呼びました。子供たちのお気に入りであるスンダラへ行きます。

昨日はスンダラの入り口でカートからおりましたが、今日はホテルからの通用口?で降りました。

プール前のデッキチェアを確保。

晴れてきましたね~。

よく見るとビーチでフォトセッションをしている人がいます。

そんな中、子供たちは早速プールへ。水はまだ冷たいです。

子供たちと相方がプールで泳いでいるというので、私はまだ行っていないホテル内の海沿いを散策してみることにしました。

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ