りぞねこの子連れ旅行記

リゾート大好きな管理人・りぞねこの子連れ旅行記やリゾート情報など。移転作業と記事更新を同時進行中。ブログ内に一部広告が含まれています。

2023年7月バリ島旅行4日目①:クリフラウンジでの朝食

4日目①:クリフラウンジでの朝食

クリフラウンジへ

今日も6時過ぎに起床。今日はクリフラウンジで朝食をいただきます。エレベーターが遠いので(笑)、より近くにある階段で10階に下りることにしました。

10階の廊下から見たハイドロジェットプール。

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ

屋内のテーブルも良いですが…。

10階テラス部分にあるテーブルで食べることにしました。

1階のPalaレストランでは卵料理のメニューがありませんでした(QRコードはあったのかな?)が、ラウンジのほうはきちんとメニューがありました。

飲み物と卵料理を注文したら、ブッフェを取りに行きます。

インドネシアのお菓子。

温泉卵、サラダ。

フルーツ。

巻き寿司も少し。

ヨーグルト、ミューズリーなど。

ハム、サーモンなど。

デニッシュはかなり豊富です。

ハード系のパンはデニッシュとは別の場所にありました。

ベーコンなど。

ナッツ類。

フォーのようなもの。

ジュース。

シリアル、牛乳。

ナシゴレン、ミーゴレン。

私の取ってきたものはこちら。

エッグフロランティン。

すべてを写真に収めるのは無理でしたが…。レストランよりは種類が減るものの、十分なラインナップです。この日はスチームライスもあったので、子供たちはご飯に目玉焼きを乗せて食べてました。

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ