りぞねこの子連れ旅行記

リゾート大好きな管理人・りぞねこの子連れ旅行記やリゾート情報など。移転作業と記事更新を同時進行中。ブログ内に一部広告が含まれています。

2023年7月バリ島旅行6日目⑥:夕日と夕食

6日目⑥:夕日と夕食

スンダラから見る夕日

スンダラのプールに戻ってきました。

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ

かなり日が傾いています。

海を眺める父と娘。

夕方になるとビーチ周辺もスンダラも人が増えてきます。

遠くに着陸する飛行機も見えました。

日が沈んでいきます…。

水中で逆さになる娘。

夕食

陽が落ちるのを見届けた後、お部屋へ戻ってきました。

お部屋はターンダウンが終わっていました。

キャノピーに頭を突っ込む息子。

夕食は今日もインヴィラダイニングにすることにしました。注文してシャワーを浴び終えた頃に到着~。

娘のお気に入りキッズバーガー。

息子のお気に入りチキンのフライ。

マトンカレー、だったかな?

カレーに付いてきたナン。

ティラミス。

今日も屋外のガゼボでいただきます。滞在中一度も雨が降らなかったので良いですが、雨の時はリビングが屋外だと不便そうですね。

娘はマッチを使ってキャンドルに火をつけていました。

気候の良い時期だけあって風が気持ち良い。インヴィラでの夕食も美味しくいただきました。

明日はもう帰る日です。楽しい日々はあっという間です。

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ