りぞねこの子連れ旅行記

リゾート大好きな管理人・りぞねこの子連れ旅行記やリゾート情報など。移転作業と記事更新を同時進行中。ブログ内に一部広告が含まれています。

2023年7月バリ島旅行5日目④:フォーシーズンズへチェックイン(後半)

5日目④:フォーシーズンズへチェックイン(後半)

ガーデンヴィラ

ガーデンヴィラのお部屋紹介の続きです。ベッドルームの隣にはクローゼットがあります。

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ

スーツケースを置く台も大きめで便利。クローゼットの中にセーフティボックスがありました。

備え付けのバッグは滞在中は利用できますが持ち帰りはできません。ブティックで売られていましたが、お値段をチェックするのを忘れてしまいました…。

冷蔵庫もクローゼット内にあります。

冷蔵庫の中身は有料です。

クローゼットの奥にはバスルーム。

窓の外には屋外シャワーもあります。

ダブルシンクで、シンクとシンクの間にシャワー&トイレへの入り口があります。

トイレ。

シャワー。

シャワーはウォークインタイプで扉がないので、気をつけていてもトイレのほうまでびしょ濡れになってしまいます。この点だけが少し不満かなぁ~。あと、リビングが外にしかないので雨の日があるとツライかもしれません。

ただ、エアコンはダイキン製できちんと温度調節ができるし、きちんとメンテナンスされているし、 快適に過ごせるお部屋でした。

カバナで休憩

お部屋にはウェルカムフルーツと子供向けのお菓子が置かれていました。

これを見た子供たちが「食べたーい!」と。そういえば、お昼ご飯を食べ損ねてた…。

とりあえずはカバナでこれを食べましょう。

子供向けのお菓子はアイシングクッキー。かなり大きいです。案の定、子供たちは1枚食べきれるか食べきれないかのうちにお腹いっぱいに。。。フルーツやココナッツジュースは美味しくいただきました。

食べ終わって休憩したら、大人は荷解き。

子供は待ちきれずにお部屋のプールで遊び始めました。

広さはないものの深さがあって足が付かないので、子供たちには新鮮で楽しかった模様。

娘は足がつかなくても大丈夫ですが、息子はまだ十分泳げないので肩につける浮き輪が手放せません。来年こそは手放せるかな…?

荷解きが終わったら、カートを呼びました。ビーチクラブ・スンダラへ行きましょう~。

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ