りぞねこの子連れ旅行記

リゾート大好きな管理人・りぞねこの子連れ旅行記やリゾート情報など。移転作業と記事更新を同時進行中。ブログ内に一部広告が含まれています。

2023年7月バリ島旅行6日目⑤:スンダラで遊ぶ(後半)

6日目⑤:スンダラで遊ぶ(後半)

再びプール

ランチの後はプールで泳ぎます。

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ

私は途中、スンダラの屋外部分を歩いてみました。

店内がDiorの色に染まっていて、海の色とピンクが映えます。

スンダラのトイレは一番端、イカンバカール側にあります。

オープンで明るいスンダラの店内とは裏腹(?)に、トイレ内はかなり暗い雰囲気です。

中はトイレが3か所、シャワーが2か所ありました。トイレの鍵は大きな木製のカンヌキタイプなので、最初は戸惑いました(笑)。ロッカー等はないようでした。

ジンバランビーチ

今日は相方がスパの予約を入れていたので、スパへ。その間私と子供たちはスンダラのプールで遊んでいました。

相方がスパから戻った後、みんなでビーチに下りてみました。

今日はけっこう波が高い~。

日差しが強いので、私はちょっと日影に避難。ビーチ沿いに下の写真のような、建築物の跡があります。

ここは以前ディナーなどで使用されていたカバナ…だったのでしょうか?

ビーチから見たカバナ?跡

上の写真のように、ビーチからホテルに入る階段は途中で砂浜が侵食されたと思われ… かなり危険なので、特に子連れの場合は注意が必要です。

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ