りぞねこの子連れ旅行記

リゾート大好きな管理人・りぞねこの子連れ旅行記やリゾート情報など。移転作業と記事更新を同時進行中。ブログ内に一部広告が含まれています。

2023年7月バリ島旅行7日目⑥:フォーシーズンズのスパ

7日目⑥:フォーシーズンズのスパ

再びプール

ランチの後はプールサイドに戻り、再びプール。

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ

皆さん、日焼けするのがお好きですね~ラッシュガードを着ている人がほぼいません。 子供たちはラッシュガードを着てプールへ。

スタッフさんから再びおやつをいただいてしまいましたが、ランチ後なのでお腹が空いていません。

というか、今日は私が午後にスパを受ける予定なので、あまり満腹にするのもね…というわけで相方がほぼ食べていました。

スパ

時間が来たので、スタッフさんにカートを呼んでもらいスパへ。

スパはホテルの一番高台にあります。

周りには池もあり、落ち着いた雰囲気です。

受付で問診票を書きながらお茶をいただき。

施術室へ移動して着替えます。着替えのお部屋にはシャワールームやトイレも。

そういえば、スパのトイレはウォシュレットでした。お部屋は普通のトイレだったので、お部屋のトイレもウォシュレットだと良いのになぁ。

60分のバリニーズマッサージをお願いしました。「弱く」とお願いしていてもゴリゴリとマッサージされます…バリではこれが普通なのか。。。相方はそれなりに良さを分かっているようですが、私はまだまだスパの良さを理解するには早いようです…。

施術後は再びお茶をいただき、終了。

誰もいない、水の音だけが聞こえる空間にいるだけで癒されます。

前半に宿泊したケンピンスキーに比べ、やはり空間の使い方が贅沢だと感じます。

スパを終えたら、再びスンダラに戻ります。まだ子供たちはプールで泳いでいるはず~。

カートに乗っている間に見える、高台から眺める海も綺麗。ですが、かなり日が傾いているのが分かる色です。今日の夜に帰るなんて…と寂しい気持ちに。

スンダラへ戻ってきたら、やはり子供たちは泳いでいました。

今日はゆっくり夕日を見ている暇はありません。荷造りしてチェックアウトしなくては!

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ