りぞねこの子連れ旅行記

リゾート大好きな管理人・りぞねこの子連れ旅行記やリゾート情報など。移転作業と記事更新を同時進行中。ブログ内に一部広告が含まれています。

2023年7月バリ島旅行5日目⑤:ビーチクラブ「Sundara」

5日目⑤:ビーチクラブ「Sundara」

期間限定のDior Cafe

お部屋からカートでビーチクラブ・スンダラへ行きます。

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ

ちょうど私たちの滞在中、スンダラはDiorとコラボしたDior Cafeになっていました。

可愛い!

上の写真、私は「おお~可愛い!」としか思わなかったのですが、息子はこれを見るなり 「キリンさんの耳にクモの巣が!かわいそう。」と涙目に。母と息子で着眼点がまったく異なることに気づいた出来事でした…。

それはともかく、プール利用であることを告げてスタッフさんに案内していただきます。

ガゼボやデッキチェア、パラソルなんかもすべてDiorカラーで統一されています。

プールの中もDior柄に。

私たちはプール目の前のデッキチェアを確保。

屋根はありますが、西向きなので午後は屋根の意味がほぼありません(笑)。午前中なら日影になると思われます。

遠くにはングラライ空港の離発着の様子が見えます。

子供たちと早速プールに。

こちらのプールは水深1.4m?1.6mだったかな?けっこう深さがあります。

そして我が家の子供たちはしませんが、ほかの子供たちはけっこう盛大に飛び込みます。おかげで水しぶきがデッキチェアまで来ます…。ここでは濡れてはいけないものは持ち込まないか防水対策をしっかりするように!(笑)

プールの長さは57mほどありますが幅が狭い&人が多いので、のびのび泳げる感じではありません。

娘は「お腹が空いた」と言って、おやつ(?)にフレンチフライを食べていました。もう夕方ですけど…。

このプールの横に、別に子供用のプールもあります。

プールからは、ビーチでホースライディングをしているのが見えました。

ヌサドゥアではラクダが見られましたが、こちらは馬なんですね~。

一旦プールから上がって、ビーチに下りてみることにしましょう。

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ