りぞねこの子連れ旅行記

リゾート大好きな管理人・りぞねこの子連れ旅行記やリゾート情報など。移転作業と記事更新を同時進行中。ブログ内に一部広告が含まれています。

2023年7月バリ島旅行4日目⑤:Palaルーフトップバーでの夕食

4日目⑤:Palaルーフトップバーでの夕食

ルーフトップバーへ

散策からお部屋へ戻ると、夕暮れの美しい景色が見えました。

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ

今日はケンピンスキーでの最後の夜。

夕食はどこかレストランで!と検討した結果、Palaルーフトップバーへ行くことにしました。

Palaルーフトップバーは朝食会場でもあるPalaレストランの2階にあるバーです。インドネシア料理やインド料理がいただけます。

メニュー。

プールに面した座席もありますが、こちらは常時火をたかれているので、暑そう。。。

しばらく待っていると、注文したものが運ばれてきました。

バターチキンカレー。

別途注文したナン。

食べかけのナシゴレン(キッズメニュー)。

フレンチフライ。

バターチキンカレー、ナンが付いていると書いていなかったので別にナンを注文したら、ちゃんと付いてきました。

カレー自体は辛すぎず、子供でも食べられる味で美味しかったです。

散策

食べ終わったら、プール周辺を散策へ。

周辺でパーティーかイベントでもあるのでしょうか? 空へ光が出ています。

ぶれていますが…。

光をよく見てみようとリーフビーチクラブのほうへ行ってみたのですが…。夜にも関わらず、こちらのデッキチェアやガバナはすべて埋まっています。

こちらは朝から夜まで争奪戦なのでしょうか…?

次にコーラルレストランの水槽を見に行きました。

ちょうどダイバーさんが入っていったところでした。ダイバーさんが入った途端に集まりだす魚たち…。ダイバーさんになついているんだなぁ~。

キッズプール。

ホテル棟。

散策をした後はお部屋に戻り、歯磨きをして就寝。

これで4日目は終了です。明日はホテルを移動します~。

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ