りぞねこの子連れ旅行記

リゾート大好きな管理人・りぞねこの子連れ旅行記やリゾート情報など。移転作業と記事更新を同時進行中。ブログ内に一部広告が含まれています。

2023年7月バリ島旅行4日目④:アフタヌーンティーとビーチ散策

4日目④:アフタヌーンティーとビーチ散策

クリフラウンジへ

子供たちがアイスを食べたばかりですが(笑)、アフタヌーンティーをいただきにクリフラウンジへ行きました。

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ

マシュマロ、クッキーなど。

インドネシアのお菓子。

インドネシアのお菓子。

ケーキ。

インドネシア版かき氷。

サンドウィッチ類。

グリッシーニなど。

チップス類。

プレッツェル、ドライフルーツなど。

ナッツ類。

甘いパン。

デニッシュ、スコーン。

私の取ってきたもの。

昨日と種類が変わっているものもあり、豊富なので見ているだけでも楽しいです。

ビーチ散策

一度お部屋へ戻り、夕方のビーチを散策することにしました。まだ周りは明るいものの、ホテル自体が東向きなので日は陰ってきていました。

小さなカニを観察する息子。

チャペルの横にある3ベッドルームヴィラ、宿泊ゲストがいなかったので少し外から見学させていただきました。

スタッフさんはお掃除中。

ビーチへ出てみると、かなり日影の部分が増えています。

こちらはリッツカールトン側。

ビーチから見たチャペル。

息子と相方は波打ち際まで行って遊んでいました。

遊んだ後はサンダルの中が砂だらけ…きちんと足洗い場もあるので安心です。

大きなプールのデッキチェアは、かなり空いてきていました。もう皆さんプールタイムは終了かな?

夕暮れのビーチは思ったよりも涼しく、散策にちょうど良かったです。

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ