りぞねこの子連れ旅行記

リゾート大好きな管理人・りぞねこの子連れ旅行記やリゾート情報など。移転作業と記事更新を同時進行中。ブログ内に一部広告が含まれています。

2023年7月バリ島旅行3日目④:ラウンジのアフタヌーンティー

3日目④:ラウンジのアフタヌーンティー

クリフラウンジへ

昨日はカクテルタイムの時間に行きましたが、今日はアフタヌーンティーの時間帯にクリフラウンジへ行ってみることにしました。

ハイドロジェットプール。

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ

カクテルタイムはラウンジの9階部分でしたが、アフタヌーンティーは10階部分で行われているとのことで、10階へ上がります。

屋内のテーブルに着き、飲み物を注文した後にブッフェ台を見に行きました。

クッキーやマシュマロなど。

ケーキ。

プレッツェル、チーズ、ドライフルーツ。

ナッツ。

インドネシアのお菓子。

インドネシアのお菓子。

フルーツも。

甘いデニッシュ。

スコーン。

インドネシア版かき氷。

もちろん甘くないものも。

サンドウィッチ類。

サンドウィッチ類。

チップス類。

水、ジュース。

昨日のカクテルタイムの食べ物が豊富ではなかったので、アフタヌーンティーも期待してはいなかったのですが…。意外にも(?)ものすごく充実しています。

取ってきたもの。

アイスカフェラテはちょっと薄目?スイーツ類はどれも美味しいです。

娘はここでもオレオクッキーを食べていました。息子はマシュマロばかり食べていました。

ラウンジの10階部分にもテラスがあります。

テラスから見たプルンジプール。

このテラスも気持ちよさそう。明日の朝ごはんはこちらでいただこうかな~。

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ