りぞねこの子連れ旅行記

リゾート大好きな管理人・りぞねこの子連れ旅行記やリゾート情報など。移転作業と記事更新を同時進行中。ブログ内に一部広告が含まれています。

2023年7月バリ島旅行4日目②:今日もプール

4日目②:今日もプール

パブリックプールへ

朝食後、お部屋に戻る頃はかなり日が差してきていました。

ふざけていてスミマセン…。

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ

水着に着替えて、今日もパブリックプールへ行きます。

今日も大きなプールのほうのデッキチェアを確保。

子供たちは早速泳ぎ始めます。朝はまだ水が冷たいのですが…子供たちは少しずつ慣らしていきます。

散策

私は泳ぐ前に少しだけ散策を。ビーチ沿いにあるチャペルへ行ってみました。

チャペルの内部。

チャペルの隣には3ベッドルームヴィラがあります。

チャペル横の芝生も撮影スポットになっていて、写真を撮っている人が多かったです。

プールで遊ぶ

デッキチェアに戻ってみると、子供たちは変わらず遊んでいました。

私も一緒に入ったり、写真を撮ったり…。

子供たちにも休憩をはさんでもらったり。

その後、スライダーのあるキッズプールへも行きました。

相方も滑ってみますが、思ったようにスピードが出ません。どうやらラッシュガードを着ていると、摩擦が起きてスピードが落ちてしまう様子…。スピードを出したい場合はラッシュガードは着ないほうが良さそうです。

キッズプールである程度遊んだら、大きなプールに戻ってきました。

子供たちは再び遊び。

大人は飲み物を頼み…。

至福の時間が過ぎていきます。

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ