りぞねこの子連れ旅行記

リゾート大好きな管理人・りぞねこの子連れ旅行記やリゾート情報など。移転作業と記事更新を同時進行中。ブログ内に一部広告が含まれています。

2023年7月バリ島旅行3日目⑤:ホテル内散策と夕食

3日目⑤:ホテル内散策と夕食

ホテル内散策

クリフラウンジから中央にあるエレベーターを使ってロビー階へ上がりました。ロビー階で降りると、すぐにスラサール・デリがあります。

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ

その奥にはブティックのASHA。

そして、こちらにもアイスクリームスタンドがありました。次の日はプールサイドのアイスクリームスタンドが営業していなかったので、こちらで購入しました。

今日はロビー階のテラスに出てみます。

ここからの景色は一見の価値ありです。

夕方は日が陰ってきてしまいますが…ベストな時間帯は正午頃でしょうか?ただ、風が吹き抜けて気持ち良いので、こちらでアフタヌーンティーを楽しんでいるゲストもおりました。

ブティックASHA

ブティックをのそいで見ようということで、ロビーからブティックへ戻ります。

バリらしいインテリア。

日本料理のIZAKAYA by OKU。

IZAKAYA by OKUの前には、こんな特等席?もあります。

ブティックのASHAにやってきました。

衣服や工芸品など、センスの良いものが揃えられています。

お値段はちょっと高めかな?ただ、どれもオシャレなものばかりなので見るだけでも楽しいと思います。

階段を下る

ロビーに戻って、子供たちは今日も階段を下りて行きます。

階段を下りた15階にはスパがありました。

今日も一番下まで下りていくようです…。

階段側からクリフラウンジに入ることもできます。

一番下まで行くと、子供たちはアスレチックで遊びます。

遊んでいたは良いのですが…息子がブランコから盛大に落下。怪我は無かったのですが、本人がものすごくショックを受けていたのでお部屋へ戻りました。

お部屋でゲーム。
夕食

日が暮れてきたので、もうそろそろ夜ご飯にしましょうか…。

はじめはどこかレストランで食べようとしていたのですが、結局面倒になってインルームダイニングに。注文から30~40分で到着しました。

フレンチフライとボロネーゼ。

ナシゴレン(キッズメニュー)。

名前は忘れてしまいました…インドネシア料理。

どれも美味しくいただきました。

夜の散策

夕食後にプール周辺を散策に行きました。

昼間は暑いものの、夜は過ごしやすい気候で散策も楽しめました。

これで3日目は終了です。

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ