りぞねこの子連れ旅行記

リゾート大好きな管理人・りぞねこの子連れ旅行記やリゾート情報など。移転作業と記事更新を同時進行中。ブログ内に一部広告が含まれています。

2014年8月モルディブ旅行7日目②:天気回復…か!?

7日目②:天気回復…か!?

ランチ

戻ってシャワーを浴びたら、ランチに行きましょう~。

レストランの柱に興味津々の娘。

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ

ハム、チーズ、トマトのサンドイッチ(キッズメニュー)。

リングイネ

ミックスリーフサラダ。

ランチをしていたら、少しずつ晴れてきました!

しかし…レストランの目の前にプールがあるからか、娘はしきりに「プール、プール、入る~!」。 相方がお部屋へ水着を取りに行ってくれました。

娘と少しプールで遊んだら、お部屋へ戻ります。それにしても、晴れてきたね~。

と思っていたら…。相方「スタッフに聞いたら、午後からまた雨だって~。」そうですか…(涙)。

散策

ランチ後は、娘はお昼寝。私は少しお散歩へ。うーん、やっぱり曇ってきたなぁ。

ハイドロテラピープール

お部屋に戻ると、なんと号泣した娘が扉のところに。目が覚めて私がいないと分かった娘は「ママ、ママ~。」と泣きながら部屋中探して回った上に、部屋にいないと分かると、相方の制止を振り切って外へ探しに行こうとしてた(ここで私と出会う)んだそうで…。今まで、そういうことなかったのになぁ…次の日は普通だったので、たまたま夢見が悪かったのかな?

娘も落ち着いたので、お散歩しつつハイドロテラピープールへ行くことに。

ハイドロテラピープール 。

この椅子に座ります。

ハイドロテラピープールにはジェットバスや、打たせ湯のようなものもあります。温水なので気持ちいい~。娘も「あったか~い」とご機嫌でした。

夕食を食べる前に、一旦お部屋へ。明日のお知らせやプレゼントが届いていました。プレゼントはCOMO Shambhalaオリジナルのシャンプーなどでした。

明日はもうチェックアウト…。お天気悪かったこともあるけど、まだまだ帰りたくない気分です。現実はそうも言っていられませんが。

夕食へ

夕食へ向かいましょう~。今日はレストランで!

タコと芋のサラダ的なもの。

マグロ。

イカマティーニ

マグロは、メニューにはピザと書かれていなかったはずなんですが… またしてもピザになってしまった。

ディナーはメニュー表記からは想像できないものも多いです。でもココアで外れだな~と思ったことは今のところないので、安心して注文できます。

マティーニはもともとパイナップルでお願いしたんですが、スタッフさんに「ごめん、パイナップルなかった~スイカでいい?」と聞かれ変更になったもの。相方いわく、「濃い!」だそうです。

今日はデザートも注文。

3種のアイス。

上に乗っているの、パイナップルチップスなのかな?さくさくして甘くて、美味しかったです。

とても美味しくて満足の夕食でした!これで7日目は終了です。

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ