りぞねこの子連れ旅行記

リゾート大好きな管理人・りぞねこの子連れ旅行記やリゾート情報など。移転作業と記事更新を同時進行中。ブログ内に一部広告が含まれています。

2014年8月モルディブ旅行8・9日目①:滞在中最後の朝食

8・9日目①:滞在中最後の朝食

朝の散策

モルディブ、最後の日です。6時半に起床。 今日も朝からお散歩へ行きます。

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ

今日はお天気いいかも!島の東側にあるサンドバンクを見に行きました。

モルディブの日の出は朝6時ごろ。着いたころには7時過ぎだったので、だいぶ太陽が昇っていました。

相変わらず娘は肩車。もう少し歩いてくれ~。

遠くまで来た!

ある程度のところまで歩いて、引き返しました。ココアのサンドバンク、本当に綺麗でした!

朝食へ

そのままレストランへ。最後の朝食です。

今日のメニューは…。

みそスープ。

エッグベネディクト

ゴールデンワッフル。

ゴールデンワッフル、この日はベリー系が乗っていませんでした。もしかして、フルーツの入荷日が決まってて、入荷前に品切れしちゃったのかな?

朝食を食べたらお部屋へ。

娘、相方の頭をわしづかみ。

プールとシュノーケル

午前中は、プール遊び。

相方が娘を見てくれるというので、私は最後のシュノーケルへ!

ちょっと波は高め。

透明度はよくなかったけど、ちょこちょこと群れがいたので楽しめました。

プールへ戻ったら、相変わらず娘はプール遊び。まったく出ようとしないようです。

せっかくなので、スタッフさんに写真を撮ってもらいました。

娘が満足したところで、お部屋へ戻ってシャワーを浴びました。

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ