りぞねこの子連れ旅行記

リゾート大好きな管理人・りぞねこの子連れ旅行記やリゾート情報など。移転作業と記事更新を同時進行中。ブログ内に一部広告が含まれています。

2013年7~8月モルディブ旅行4日目①:体験ダイビング

4日目①:体験ダイビング

朝食

この日は6時過ぎに起床。ちょうど日が昇ったくらいでした。

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ

この時期、ココアアイランドでは太陽は南側ではなく北側から昇っていました。

娘も起きて「お腹すいたー!」というアピールをするのですが、レストランでの朝食は朝7時から。日本から持ってきたベビーフードを食べさせることにしました。娘は160g分をぺろりと完食。まだ足りない雰囲気でしたが、朝食へ行くまでは持ちそう。

しばらくお部屋でゆったりと過ごして、7時になったので朝食を食べに行きます。

今日は天気予報では「More sun than clouds」だったけど、確かに良い天気になりそう!

今日選んだホットミールは…。

エッグローヤル。

昨日のエッグベネディクトが美味しかったので、今日はサーモン版のエッグローヤルに。こちらも美味しかった!

昨日と同じゴールデンワッフル。

今日はソースに酸味がありました。

フレンチトースト。

焼きバナナとマンゴーソース…だったかな?

ほかにもフルーツやパン、シリアルをいただいてお腹いっぱいになりました。

レストラン前にいつも大きな鳥がいて、 スタッフさんに残り物を貰ったり遊んでもらったりしてるようでした。

良い天気!

食事の後は、Private jettyまで散策。

水面が光って綺麗!

ビヤドゥ。

体験ダイビング

お部屋へ戻って、相方は体験ダイビングの準備。私と娘はお部屋でゆっくりしつつ、ビーチで遊ぶ準備をしました。

テラスから見える海も綺麗!

娘はDVD(映像ではなく、機械のほう)に夢中。

相方が体験ダイビングに行っている間、私と娘はビーチで遊ぶことに。海に浮き輪を浮かべて娘を乗せたら意外と楽しんでいて、40分くらいプカプカ浮いてました。

相方は体験ダイビングで、こんな写真を撮って来てくれました。

ダイビングは日本人スタッフさんが担当してくださったのですが、みっちり基礎から教えていただいたようで、相方は大満足でした。

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ