りぞねこの子連れ旅行記

リゾート大好きな管理人・りぞねこの子連れ旅行記やリゾート情報など。移転作業と記事更新を同時進行中。ブログ内に一部広告が含まれています。

2014年8月モルディブ旅行8・9日目②:最後までリゾート満喫

8・9日目②:最後までリゾート満喫

ランチ

お部屋へ戻ってシャワーを浴びました。

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ

シャワー後、デッキチェアで遊ぶ娘。

その後、散策してからレストランでランチにすることにしました。Private Jettyへ行きます。

家族写真も撮ってみました。

お天気がいい&最終日なので、できるだけ写真に残しておこうと必死(笑)。それではランチに行きましょうか。

フエダイのクリスピーフライ。

ミニクラブハウスサンドイッチ。

2種のアイス(キッズメニューから)。

クリスピーフライ、美味しかったので再注文。シェアすると伝えたら、2皿に分けて持ってきてくださいました。キッズメニューに載っていた2種のアイスはバニラ&チョコレートでした。どちらも濃厚で美味しかったです~。

再び散策

ランチを終えたら、娘はお昼寝。相方は最後のシュノーケルへ。

Private Jettyに船が。

相方が帰ってきた後、娘がまだ寝ているようだったので 私は一人お散歩へ。

最終日にしてこんなにいい天気なんて…まだまだ帰りたくない気持ちでいっぱいです。

ビーチで遊ぶ

お部屋へ戻ったら娘が目覚めていたので、娘を連れて島の東側へ。最後の砂遊びです。

相方入浴(?)中。

娘は「やまで~す♪」と言いながら山を作っていました。

黙々と作業するタイプ。

上の写真に写っているのは、ココアのスタッフさん。レストランでよくお話するのでレストランスタッフさんかと思っていたら、シッターとしてゲストの子供を預かるお仕事もしているとのこと。娘とも遊んでくださいました。

気持ちいいね~。

名残惜しいけど、もう帰る準備をしなくては…。もっといたかったなぁ~。

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ