りぞねこの子連れ旅行記

リゾート大好きな管理人・りぞねこの子連れ旅行記やリゾート情報など。移転作業と記事更新を同時進行中。ブログ内に一部広告が含まれています。

2023年12月長野旅行2日目③:元旦の夕食

2日目③:元旦の夕食

botanicaへ

ホテルに戻りました。ホテルは特に地震の影響はないようでした。

大浴場で体を温めたら、夕食へ。昨日と同じレストランbotanicaへ向かいます。

サラダなど。

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ

サラダ、ドレッシング。

押しずし。

クラッカーなど。

キッズコーナー。

ローストポーク

そぼろめしコーナー。

そぼろめしコーナー。

デザート。

デザート。

デザート。

デザート。

昨日と大きく種類は変わっていません。ちょこちょこと変わってはいますが。

取ってきたもの。

そぼろめしで3食丼っぽくしてみる。

注文して焼いてもらったステーキ。

取ってきたデザート。

アイス、昨日はバニラでしたが、今日はストロベリーでした。

館内散策

夕食後再び大浴場へ行き、それから館内散策へ行きました。

ロビー。

リゾートセンター

今日はフロント近くにあるリゾートセンターへも行ってみます。昨日はイベント準備のためか?人が多くてちょっと近寄りがたかったのですが、今日は人も少ないようでした。

ボードゲーム類は2022年訪問時はなかったのですが、今回はありました。ビリヤードもありました。

館内散策を終えたらお部屋に戻り、歯磨きをして就寝。これで2日目は終了です。

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ