りぞねこの子連れ旅行記

リゾート大好きな管理人・りぞねこの子連れ旅行記やリゾート情報など。移転作業と記事更新を同時進行中。ブログ内に一部広告が含まれています。

2023年2月石川旅行2日目:滝亭の朝食

2日目:滝亭の朝食

朝風呂

6時半ごろ起床。大浴場へ向かいます。

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ

お風呂に入って温まったら、月見台へ出てみました。

やはり朝は寒いですね~でも、雪は昨日より少し溶けてきたかな?

ラウンジさくら

ちょうどラウンジが開いていたので、ラウンジに立ち寄りました。

外を見ると、今日も雨模様です。

飲み物をいただいてゆっくりしたら、お部屋に戻りました。

朝食

朝食の時間になったので、昨日と同じ場所へ。

朝ごはんも豪華です。

子供用の朝食。

朝からお腹いっぱいになりました。

お部屋に戻ると、雨がさらに強くなっている気がします…。

すぐそばにある犀川の流れがすごいことに。

この後、チェックアウトまで少し時間があったので相方が大浴場へ行ったのですが、 大浴場から見える滝も水の量がかなり増えていたそうです。

チェックアウト

荷物をまとめてチェックアウトします。

スタッフさんに見送られながら、お宿を後にしました。

今回は観光は何もない、ただ滞在するだけの旅行でしたが、とても良いリフレッシュになりました!

これで旅行記は終了です。お付き合いいただきありがとうございました!

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ