りぞねこの子連れ旅行記

リゾート大好きな管理人・りぞねこの子連れ旅行記やリゾート情報など。移転作業と記事更新を同時進行中。ブログ内に一部広告が含まれています。

2022年7月長野旅行3日目:朝食、帰宅

3日目:朝食、帰宅

botanicaでの朝食

3日目も5時半過ぎに起床。今日はちょっとだけ大浴場で朝風呂に入ってから、朝食へ向かいました。

botanicaへ行くと、昨日と同じ窓側席へ。今日も山の景色が綺麗です。

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ

ブッフェ台へ。昨日と比べるとサラダ・フルーツ・パンの種類が少し変わってたかな? 全体的なメニューは大きく変わっていません。

キッズコーナー。

取ってきたもの。

昨日はオムレツを頼みましたが、今日は目玉焼きにしました。目玉焼きは1個か2個か選べました。

食後に紅茶をいただいていると、窓の外に…。

これは…??

動物に詳しくない私は、まったく分かりません(汗)。が、この子はしばらくテラスでたたずんでいました。

プールへ

食後、またしてもリゾートセンターへ立ち寄り。

そしてお部屋へ戻りました。今日も緑が眩しいです。

そして、9時になったのでプールへ。

この日の午前中は前半は貸切状態、後半も1組しかいなかったので、広々と快適に楽しめました。

チェックアウト

ぎりぎりまでプールを楽しんで荷物をまとめたら、チェックアウト。

2泊3日の短い滞在でしたが、夏の山リゾートを存分に楽しめました!

今回の旅行は行先の大幅変更から始まったものの、無事に行って楽しんで帰って来れたので良かったです。

これで長野旅行記は終了です。別途ホテルレビューを上げる予定ですので、どうぞよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ