りぞねこの子連れ旅行記

リゾート大好きな管理人・りぞねこの子連れ旅行記やリゾート情報など。移転作業と記事更新を同時進行中。ブログ内に一部広告が含まれています。

2022年7月長野旅行2日目④:botanicaでの夕食

2日目④:botanicaでの夕食

2日目もブッフェ

プールで遊んで大浴場でお風呂に入ってからお部屋へ。そして午後6時になったので、夕食をいただきにレストランbotanicaへ行きました。

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ

前菜系。

和食。

手巻き寿司。

手巻き寿司トッピング。

洋食。

パン。

キッズコーナー。

デザート。

取ってきたもの。

1日目と比べると、前菜系はそこそこメニューが変わっていましたが、 それ以外はほとんど変わっていなかったように思います。3連泊以上になると、ブッフェばかりだと飽きるかも…という印象でした。同じレストランでコース料理にも変更できるので、連泊の場合は1日だけでもコースにするといいかも知れませんね。(大人はコース料理に変更しても、子供はブッフェのままになるようです。)

食後はまたしてもリゾートセンターへ。子供たちはここにあるハンモックやクッションがお気に入りでした。

食後は再びみんなで大浴場へ。

プール後に大浴場へ行ったときは人が多かったのですが、夕食後に行ったときは人が少なくて快適でした。

お風呂に入った後は歯磨きをして就寝。

これで2日目は終了です。明日はもう帰る日です~。

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ