りぞねこの子連れ旅行記

リゾート大好きな管理人・りぞねこの子連れ旅行記やリゾート情報など。移転作業と記事更新を同時進行中。ブログ内に一部広告が含まれています。

2023年4月沖縄旅行5日目①:ハウスウィズアウトアキーでの朝食

5日目①:ハウスウィズアウトアキーでの朝食

まずは順番予約

5日目、最終日です。この日も6時過ぎに起床。今日は曇りがちのようですね…。

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ

今日はハウスウィズアウトアキーで朝食を食べることにしました。6時半の順番予約開始に合わせてサイトへ。今回は(メール設定を緩くして)私が挑戦。

なんと6番が取れました。奇跡…!ちなみに、レストランオープン直前の6時50分時点での待ち状況はこんな感じでした。

今日は和食セットメニューのAOMIの待ち時間が長くなっています。

ハウスウィズアウトアキーでの朝食

オープン前に呼び出しメールが来たので、レストランへ。今日も窓側のテーブルに案内いただきました。

大体のメニューは変わりませんが、デニッシュの種類が少し変わっていたりと変化はあります。個人的には、苺のデニッシュがあったのが嬉しかったです。

 娘は早速沖縄そばを取っています。

味噌汁。

ごはん、納豆など。

ハム、奥にはチーズ。

スモークサーモンなど。

牛乳、お水。

ナッツ類。

スムージー

エッグスタンド、温かいおかずコーナー。

温かいおかず。

フルーツ。

デザート。

私が取ってきたもの。

どれも美味しかったです。今回は忘れずに(笑)食後のコーヒーを持ってきていただけました。

サービスも十分で、大満足の朝食ブッフェでした!ちなみに、8時半時点での待ち時間はこんな感じでした。

昨日・一昨日と比較して、AOMIの待ち時間が長いです。その代わり、洋食セットメニューのSHIROUXは待ち時間ゼロ!

どのレストランが混むのか、その時のゲストによって変化があるんだろうな~と感じました。

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ