りぞねこの子連れ旅行記

リゾート大好きな管理人・りぞねこの子連れ旅行記やリゾート情報など。移転作業と記事更新を同時進行中。ブログ内に一部広告が含まれています。

2023年7月バリ島旅行6日目②:ロビー周辺を散策

6日目②:ロビー周辺を散策

メインプール

朝食後、周辺を散策してみます。まずはTaman Wantilanのすぐ下にあるメインプールへ。

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ

プール周辺にはガゼボもあります。

メインプール横にはレストランAluがあります。こちらはランチタイムのみの営業です。

こちらのプールは水深が深く、最大2.4mもあります。すべてが深い訳ではなく、だんだん深くなるタイプです。

ウォーターフォールプール

さらに階段を下りてみます。

このホテルは基本的に階段が多いので、足の不自由な人やベビーカー利用などは不便を感じるかも知れません。リゾート内どこへ移動するにもカートを呼べるので、カートを使いこなせばある程度は大丈夫かとは思いますが…。

リゾート内は緑にあふれていて、散策するだけでも楽しいです。

メインプールから一段下がったところにウォーターフォールプールがあります。

その名の通り、メインプールから流れてきた水が滝のように落ちてくるプールです。こちらの水深は1.2mほどです。

すぐ隣にジャグジーもあります。

周辺にはガゼボやデッキチェアなどがところどころに置かれています。

こういった海の見えるガゼボやデッキチェアに座って、一日中本を読んでいるゲストもおりました。

ロビーへ

本音を言うともう少し散策をしたかったのですが、娘が「お腹いっぱい過ぎて、もう動けない。。。(食べすぎ)」と言うので お部屋へ戻ることにしました。

プール周辺にいるよりもロビーへ移動したほうがカートがつかまりやすいかな?と考えて、ロビーへ行くことにしました。娘にはあと少し頑張ってもらおう…。

こちらにはブティックがあります。

ロビー。

ここからの景色はやっぱり素晴らしいです。

ちょっとした飲み物とお菓子が用意されていました。

ロビーでスタッフさんにカートを呼んでもらい、お部屋に戻りました。

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ