りぞねこの子連れ旅行記

リゾート大好きな管理人・りぞねこの子連れ旅行記やリゾート情報など。移転作業と記事更新を同時進行中。ブログ内に一部広告が含まれています。

2023年7月バリ島旅行4日目③:ランチとプライベートプール

4日目③:ランチとプライベートプール

プールサイドでランチ

午前中いっぱいパブリックプールで遊んでいました。

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ

そうこうしているうちにお昼になったので、今日はこのままプールサイドでランチをいただくことにしました。プールバーで注文しました。

マルゲリータとボロネーゼ。

ナシゴレン(キッズメニュー)。

はじめはこれだけ頼んでいたのですが、意外に子供がたくさん食べたので(泳いでお腹空いてたのね…) 追加で大人用のナシゴレンも注文。

お腹いっぱいになりました。この旅行で何度ナシゴレンを食べたのやら…。

お部屋のプライベートプール

午後もプールで遊んでいましたが。

娘が「まだお部屋のプールで泳いでない!」というので、お部屋にあるプライベートプールへ移動~。

お部屋のプライベートプールは側面が透明なので、見ていて面白いです。

こちらのプール、見ている分にはとても綺麗で感激しますが…。

実際は午後だというのに、とっても冷たい!

娘は割と慣れているので大丈夫。

子供たちは気合い(?)で入っていましたが、相方は寒すぎてあまり入っていられませんでした。

明日チェックアウトまでの間、荷物をまとめている間に子供たちにはプライベートプールで過ごしてもらおうと思っていましたが…。この冷たさでは無理だろうということで、明日の午前中もできるだけパブリックプールで過ごす予定に変更しました。

プライベートプールに入っているところにスタッフさんがやってきて、ロゼのスパークリングワインをいただきました。

全員にプレゼントがあるわけではないのかな?私はほぼ飲めないので、少しだけいただきました。

ロビーへ

プライベートプールを楽しんだら、ロビーへ。

実は昨日と同じようにパブリックプールのアイススタンドでアイスを買おうとしたのですが…スタッフさんに「今日はやっていない。ロビーではやってるよ。」と言われたため、 アイスを欲しがる子供たちのためにロビーへやって来たのです。

スラサールデリ前にあるアイススタンドへ。スタッフさんに教えていただいた通り、 こちらではやっていました。

娘はストロベリー&グミ。

息子はバニラ&チョコスプレー。

ロビーのフレーム内にある椅子に座っていただきます。

逆光ですが。。。

子供たちが食べ終わった後、テラスにも出てみました。

こちらからの景色はやっぱりすごいな~と思いました。

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ