りぞねこの子連れ旅行記

リゾート大好きな管理人・りぞねこの子連れ旅行記やリゾート情報など。移転作業と記事更新を同時進行中。ブログ内に一部広告が含まれています。

2023年7月バリ島旅行3日目②:パブリックプールで遊ぶ

3日目②:パブリックプールで遊ぶ

パブリックプールへ

朝食後、お部屋に戻ってから着替えます。今日も良い天気!

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ

パブリックプールで遊ぶことにしました。

今日はキッズプールではなく、大きなプールのほうにあるデッキチェアを確保しました。木陰の下だと日焼けせず涼しいです。

早速泳ぎだす子供たちですが…朝は水温が低い!

「冷たい~!」「気合で入ろ!」と言いながら入っていきます。

水温は低いですが、慣れれば大丈夫という程度です。春に行ったハレクラニ沖縄の屋外プールよりは入りやすい水温です(当然といえば当然ですが…)。

慣れてきた息子。

置かれているタオル。

お水。フレーバーウォーターの場合もあり。

今日もプルメリアが浮かんでいます。

こちらのプールは段階的に深くなっているので、プールサイド近くは水深が浅いです。

プールは広々としていて人も多くない、雰囲気はとても良いです。

ただ、プールサイドの石が割れていたり欠けていたり、プールの中のタイルが剥がれていたり。小さな子供は注意が必要です。

おバカなことをやってスミマセン…。

途中、ビーチを見に行きました。

ビーチ前の芝生。

ビーチのデッキチェアは間隔が広いです。

チャペル。

リーフビーチクラブ側にアイススタンドが出ていました。

前にも書きましたが、プールバーで注文すると約900円かかるアイスがこちらでは約250円。フレーバーもいろいろあるし、トッピングも選べる!ただ、この日は「午後からだよ~」とのことだったので、ランチ後に買いに行くことにしました。

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ