りぞねこの子連れ旅行記

リゾート大好きな管理人・りぞねこの子連れ旅行記やリゾート情報など。移転作業と記事更新を同時進行中。ブログ内に一部広告が含まれています。

2021年3~4月沖縄旅行5日目②:ハレクラニ沖縄のランチ

5日目②:ハレクラニ沖縄のランチ

ハレクラニ沖縄をチェックアウト

インドアプールから出ることを渋る子供たちに「あと5分だからね~!」と念押しし、やっとお部屋へ戻ってきました。

f:id:resoneko:20210523100136j:plain

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ

ここから怒涛の勢いで荷造りします。インドアプール近くの更衣室には水着用の脱水機があったので、荷造りの際に使わせてもらいました。

思ったより早く荷造りが終わったので、ギリギリの時間までお部屋で休憩。ここからの景色を目に焼き付けておかなくては…。

f:id:resoneko:20210523100208j:plain

f:id:resoneko:20210523100218j:plain

f:id:resoneko:20210523100234j:plain

f:id:resoneko:20210523100244j:plain

晴れているとブセナテラスも良く見えますね。

じっくりお部屋からの景色を堪能したら、名残惜しいけれどチェックアウトです。無事に手続きを終えたら、大きな荷物を預けてハウスウィズアウトアキーで昼食にしましょう~。

f:id:resoneko:20210523100304j:plain

ハウスウィズアウトアキーのランチ

こちらには朝食時も来ましたが、ランチの時間帯は外が明るい分、より南国らしい雰囲気になります。

f:id:resoneko:20210523100329j:plain

娘は気に入ったキッズメニューのおにぎりセットを、大人+息子はハレクラニバーガーをシェアしました。

f:id:resoneko:20210523100349j:plain

キッズメニューのおにぎりセット。

f:id:resoneko:20210523100409j:plain

ハレクラニバーガー。

ハレクラニバーガー、パテが分厚くアボガドなども入っていて、シェアでも十分でした。

f:id:resoneko:20210523100427j:plain

あとは、子供たちのデザートにアイスをいただきました。

f:id:resoneko:20210523100443j:plain

どれも美味しかったです。

最後の散策

ランチをいただいた後、出発まで少し時間があったので、最後のホテル内散策へ。

f:id:resoneko:20210523100508j:plain

最後の最後で雲一つない晴天。

f:id:resoneko:20210523100526j:plain

f:id:resoneko:20210523100535j:plain

f:id:resoneko:20210523100545j:plain

いいお天気なので、サンセットウィングまで行ってみることにしました。

f:id:resoneko:20210523100611j:plain

f:id:resoneko:20210523100943j:plain

息子はずんずん進んでいきます…待って~。

f:id:resoneko:20210523101004j:plain

振り返ると、この景色。

f:id:resoneko:20210523101026j:plain

やっと息子に追いつく母。

f:id:resoneko:20210523101045j:plain

f:id:resoneko:20210523101104j:plain

サンセットウィングのヒルトップ側

このヒルトップから更に奥へ行くと、ヴィラの入り口がありました。

f:id:resoneko:20210523101123j:plain

ここから先はヴィラ宿泊者のみしか入れません。引き返し、サンセットウィングのロビーへ行きました。

f:id:resoneko:20210523101143j:plain

ここでしばらく休憩。こちらから見る海も綺麗です。

f:id:resoneko:20210523101202j:plain

f:id:resoneko:20210523101212j:plain

時間が近づいてきたので、ビーチフロントウィングに戻ります。

f:id:resoneko:20210523101229j:plain

車を出していただき、預けていた荷物を載せていただいて出発しました。

ハレクラニ沖縄はサービスも良いしお部屋も快適で、とても良かったです!

これから那覇空港へ向かいます~。

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ