りぞねこの子連れ旅行記

リゾート大好きな管理人・りぞねこの子連れ旅行記やリゾート情報など。移転作業と記事更新を同時進行中。ブログ内に一部広告が含まれています。

2023年4月沖縄旅行4日目④:ハイアットリージェンシー瀬良垣で夕食

4日目④:ハイアットリージェンシー瀬良垣で夕食

ハイアットリージェンシー瀬良垣へ

今日はハイアットリージェンシー 瀬良垣アイランド沖縄クッチーナ セラーレで夕食をいただきます。フロントへ行って配車をお願いしました。

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ

ハレクラニ沖縄からは車で15分程?でハイアットの駐車場に到着。ここからレストランのあるホテル棟までは、歩いて行くか無料のトゥクトゥクで向かいます。

トゥクトゥク乗り場の表示。

行きはトゥクトゥクに乗せてもらうことにしました。

トゥクトゥクを降りて、ホテル内へ。

ロビーにはさんぴん茶とシークワーサージュースのサービスもありました。

クッチーナ セラーレ

ちょうどレストランがオープンしたので、店内へ。

上の写真はブッフェダイニングのほうのテーブルです。ディナー営業するイタリアンの店内は、窓のブラインドが全て閉められていました。何故かというと…外のテラス席で大きなパーティーが開催されていたから。外国の方のようでしたが、こんな大きなパーティーが行われているのはコロナ以降初めてみました~。

テーブルに案内していただき、メニューを決めます。キッズメニューもあります。

キッズメニュー。

注文してしばらくすると、お食事が運ばれてきました。

モクテル。

スパゲッティボロネーゼ(キッズメニュー)。

フォッカチャ。

サラダ。

マルゲリータ

ホタルイカと春野菜のスパゲッティ。

魚介のブロデット。

バニラ&チョコアイス(キッズメニュー)。

どれもボリュームが多く、お腹いっぱいになりました。

ホテル内散策

食後にホテル内を散策してみました。少し雲が増えてきましたね…。

グスクプール。

こちらのプールは形が変わっていて面白いです。少しだけ、雲の切れ目から夕日が見えました。

ラグーン。

ラグーンから見るホテル棟。

プールからビーチのほうへ行ってみます。

上の写真、奥に見えるのはビーチハウス。こちらのホテルは本島側と瀬良垣島側両方に客室があるのが特徴です。

散策を終えたら、帰りは歩いて駐車場に戻りました。

お天気が良かったので、お食事だけでなく散策も楽しめました。

ハレクラニに戻ると、ちょうどフラが開催されていたので見学。

その後お部屋に戻りました。今日のプレゼントは星の砂でした。

歯磨きをしてお風呂に入って就寝。これで4日目は終了です。