りぞねこの子連れ旅行記

リゾート大好きな管理人・りぞねこの子連れ旅行記やリゾート情報など。移転作業と記事更新を同時進行中。ブログ内に一部広告が含まれています。

2023年4月沖縄旅行2日目⑤:ハウスウィズアウトアキーでの夕食

2日目⑤:ハウスウィズアウトアキーでの夕食

HWAKへ

プールからお部屋へ戻り着替えると、もう夕方でした。

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ

今日はホテル内にあるレストラン・ハウスウィズアウトアキー(HWAK)で夕食をいただきます。6時に予約していたので、レストランへ。

窓側の席に案内していただきました。

ドリンクメニューの一部。

この日はHWAKのテラスでエイサーの催しがあったので、注文してからテラスへ出てみていました。

注文したものがやってきたので、席に戻ります。サラダとパスタはシェアすると伝えると、あらかじめ2皿に分けて持ってきてくださいました。

パイナップルサワー。

伊江ピンクドラゴン。

海ぶどう入りグリーンサラダ。

フライドチキンとフライドポテト(キッズメニュー)。

牛ミンチと茄⼦のボロネーズソース。

宜野座の車海老とウイキョウのペペロンチーノ。

沖縄名物ソーキそば。

昨年と比べてHWAKのディナーメニューもかなり変わりました。個人的には、昨年まではソーキそばを頼むとじゅーしーも付いてきたのに、それがなくなってしまったのが残念でした。

ただ、全体的に美味しく、そしてサービスも良かったので大満足の夕食でした。

夜の風景

夕食後、外の噴水がライトアップされていました。

ロビーでは数組のゲストがチェックイン手続きをしていました。昨年はほぼ国内からのゲストのみだったからか、夜にこの光景は見なかったなぁ~。

お部屋に戻ると、ターンダウンが終わっていました。今日のプレゼントはマース(塩)のお守りでした。

お部屋から見る夜のプールも素敵です。

今日はよく遊びました~。お風呂に入って歯磨きをして就寝。これで2日目は終了です。

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ