りぞねこの子連れ旅行記

リゾート大好きな管理人・りぞねこの子連れ旅行記やリゾート情報など。移転作業と記事更新を同時進行中。ブログ内に一部広告が含まれています。

2022年3月沖縄旅行4日目①:ハレクラニ沖縄の朝食

4日目①:ハレクラニ沖縄の朝食

サンセットウィングへ

4日目も6時過ぎに起床。お天気は曇、風や波は穏やかなようです。

今日はサンセットウィングにある青碧蒼(アオミ)で朝食を食べることにしました。

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ

お部屋と同じ5階からサンセットウィングへ連絡できます。

連絡通路からの景色。

サンセットウィング側の車寄せ。

青碧蒼で朝食

サンセットウィングのロビー階にある青碧蒼へ。

オープン直前に行きましたが、他にゲストはおりませんでした。

窓側の席に案内していただきました。窓の外、遠くに昨日行ったハイアットリージェンシー瀬良垣が見えます。

メニュー。

上の写真がぼやけていて見えにくいですが、青碧蒼の朝食は昨年と同様にセットメニュー。おおまかな内容も昨年と変わっていないように思います。

大人の朝食その1。

大人の朝食その2。

子供(7歳以上)の朝食。

子供(6歳以下)の朝食。

子供用の朝食、昨年はおにぎりの上に味噌が乗っていたのですが、今年は別添えになっていました。息子はこの味噌が好きではないのですが、娘は大好きなので息子の分も食べてました。娘の朝食にはマグロのお刺身もあったので、マグロ大好きな娘は大喜びしてました。

大人用のものは沖縄の食材が楽しめるメニューでどれも美味しい。個人的にハウスウィズアウトアキー(HWAK)で見なかった苺があったのは嬉しかったです。

やはりゲストにはブッフェのほうが人気のようで、青碧蒼のほうは利用ゲストも多すぎず少なすぎず、丁度良い感じでした。HWAKのほうはスタッフさんも忙しそうだしゲストの行き来も多いので、落ち着いて食事をしたいならこちらのほうが良いと思いました。

サンセットウィングのロビー

朝食後はサンセットウィングのロビーに寄ってみました。

こちらのフラワーアレンジメントも大きくて豪華です。

ここからもハイアットリージェンシー瀬良垣が見えますね。

お天気が悪くて山の方が雲に隠れてしまっています。

ロビーで少し休憩した後、お部屋に戻りました。

今日もインドアプールへ行くことにしましょう~。

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ