りぞねこの子連れ旅行記

リゾート大好きな管理人・りぞねこの子連れ旅行記やリゾート情報など。移転作業と記事更新を同時進行中。ブログ内に一部広告が含まれています。

2014年8月モルディブ旅行0日目:関空へ

0日目:関空

関空で前泊

当初、関空へは出発当日朝早く行く予定でいました。しかし相方が「娘もいるのに朝早くバタバタしたくない。前泊しよう。」と。まぁ、万が一を考えると前泊したほうがいいよね、ということで前泊することに。

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ

本当は関空直結の日航に泊まりたかったけど、駐車場料金込みの宿泊プランがない!どうやらお盆期間は設定がないようでした。

どうしようかなぁ…と思っていたら、他のホテルで駐車場15日間無料のプランが。スターゲイトホテル関西エアポート(旧全日空ゲートタワーホテル)に宿泊することにしました。こちらは関空直結じゃないけど、関空から電車でひと駅、駅直結!まぁまぁ便利かなと。

ではでは、出発です!

出発時の娘。

特に渋滞もなく、スムーズにホテルへ到着。ホテルは54階建て、高さ254mなのでとても分かりやすくて良かったです。

いわゆるビジネスホテルのような感じですが、前泊には十分な広さがありました。お部屋からの眺望も良かったです。

少し時間があったので、りんくうプレミアムアウトレットへ。

特にめぼしいものはなかったかな。まぁ、旅行前に荷物を増やすわけにもいきません。夕食だけ食べてホテルへ帰り、明日に備えます!

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ