りぞねこの子連れ旅行記

リゾート大好きな管理人・りぞねこの子連れ旅行記やリゾート情報など。移転作業と記事更新を同時進行中。ブログ内に一部広告が含まれています。

2023年7月バリ島旅行7日目⑤:スンダラでランチ

7日目⑤:スンダラでランチ

プールサイドで休憩

ジンバランビーチから再びスンダラへ戻ってきました。

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ

すると休憩していた子供たちもビーチへ行きたいというので、相方と一緒に行ってもらい、私は一人休憩(笑)。

ホースライディング、絵になりますね~。

休憩していると、スタッフさんにおやつ?をいただきました。ちょっと辛めでした。

店内でランチ

子供たちがビーチから戻ってきたので、ちょうどお昼だしランチにします。

昨日はプールサイドで食べて暑かったので、今日は店内でいただくことに。プールサイドにいたスタッフさんに水着のままで良いか尋ねたら、店内のスタッフさんに確認してくださり…。店内の椅子にタオルをセッティングしてもらいました。感謝~。

店内ももちろんピンク、活けてあるお花もピンクです。

店内はプールサイドより一段上がっているので、海もまた綺麗に見えます。2階はもっと眺めが良さそうですが…今回は2階へ行く機会がありませんでした。

メニューはスンダラのオリジナルメニューもあり、Diorのメニューもあります。

Diorのメニューはスンダラオリジナルと比べると少し高め設定? 惹かれるものがあまりなかったので、スンダラのメニューから選びました。

モクテル。

これぞ南国という雰囲気。

お通し的えびせん。

キッズバーガー(キッズメニュー)。

チキンのフライ(キッズメニュー)。

シーフードピザ。

ピザはとても大きいので、大人2人でも1枚で十分です…。

店内は日影なので、涼しく美味しいお料理を食べられたのが良かったです!「昨日もこっちで食べればよかったね。」と言った程。プールサイドで食べるのもリゾートっぽくて良いのですが…日差しが強いので店内がお薦めです。

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ