りぞねこの子連れ旅行記

リゾート大好きな管理人・りぞねこの子連れ旅行記やリゾート情報など。移転作業と記事更新を同時進行中。ブログ内に一部広告が含まれています。

2023年7月バリ島旅行6日目④:スンダラで遊ぶ(前半)

6日目④:スンダラで遊ぶ(前半)

スンダラへ移動

メインプールで遊んだ後、少々休憩しました。

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ

その後、子供たちがスンダラで泳ぎたいというので、再びカートを呼んで移動しました。

スンダラは午前中はそれほど混んでいません。プールの水も冷たいですが、少しずつ慣らして入っていきます。

プールサイドでランチ

そろそろお昼の時間なので、このままランチを食べることにしました。ちょうどスタッフさんがお菓子を配っていたので、お菓子をいただきつつメニューも見せてもらいます。

インドネシアのお菓子。

ドリンクメニュー。

キッズメニュー。

注文を終えると、スタッフさんが簡易テーブル?を準備して下さいました。

プールサイドだと、注文したものが運ばれてくるまで子供が泳いでいられるのは良いですね。

そして少し経つと、注文したものが運ばれてきました~。

ナシゴレン(キッズメニュー)。

ハンバーガー(キッズメニュー)。

チキンフライ(キッズメニュー)。

ピザ(名前失念)。

明らかに頼み過ぎです…。キッズメニューはすべてお弁当スタイルで、サラダやフルーツ、デザートまで付いているのでボリューム満点。

そして、日光がさんさんと照らしていて暑い…。プールサイドだとリゾート!という感じではありますが、お店の中のほうがおそらく涼しいだろうなぁ。明日はできたらお店の中で食べよう、と思いました。

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ