りぞねこの子連れ旅行記

リゾート大好きな管理人・りぞねこの子連れ旅行記やリゾート情報など。移転作業と記事更新を同時進行中。ブログ内に一部広告が含まれています。

2023年7月バリ島旅行6日目③:メインプールで遊ぶ

6日目③:メインプールで遊ぶ

お部屋へ戻る

朝食&散策の後、カートでお部屋へ戻ってきました。

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ

お部屋の中へ入ると、なんともうお掃除が終わっておりました。

まだ朝早いから清掃には来ないかなぁと思って、チップを置いておくのを忘れてしまいました…。

フルーツも一部新しくなっています。
プールへ

とりあえず、水着に着替えて再度お出かけします。再びカートを呼びました。

今日もお天気は良さそう。

カートが来ると、子供たちは一目散に部屋を出ていきます。転ばないでねー。

昨日はスンダラビーチクラブのプールへ行きましたが、今日は朝に散策したメインプールで遊ぶことにしました。

プールの奥にあるガゼボを確保。

スタッフさんがお水を持ってきて下さいました。

飲み物などのメニュー。

子供たちは早速プールに入ります。

が…やはり朝は水温が低い!少しずつ慣らしながら入っていきます。

慣れてきた子供たち。

私も端まで泳いでみました。プールの端から真下を見るとこんな感じ↓です。

プールの端からプールサイドを見る。

こちらのプールはとても静かで人も少なく、スンダラとはまた違った雰囲気だなぁと感じました。

ウォーターフォールプール

メインプールで泳いだ後は下にあるウォーターフォールプールへも行ってみました。

しかし、子供たちはウォーターフォールプールよりも隣にあるジャグジーのほうが気に入った様子。

空気を入れて水着をパンパンにする息子。

ここからの景色も綺麗でした。

これは小さな寺院…かな?

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ