りぞねこの子連れ旅行記

リゾート大好きな管理人・りぞねこの子連れ旅行記やリゾート情報など。移転作業と記事更新を同時進行中。ブログ内に一部広告が含まれています。

2023年7月バリ島旅行7日目③:リゾート内散策

7日目③:リゾート内散策

散策へ

子供たちと相方がプールで泳いでいる間、私はまだ行っていないホテル内の海沿いを散策してみることにしました。

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ

スンダラのプールサイドは植物がないこともあって割と暑いのですが、ホテル内は草木が多く日影も多いので散策しやすいです。

 バリらしい石像があったり、休憩できるガゼボがあったりするので楽しい。

海沿いに遊歩道が設けられていて、常に海を感じながら歩けるのが良いです。

ここにもガゼボ

遊歩道の下、満潮時は海面ギリギリでは?と思われる場所にテーブルがありました。こちらでキャンドルライトディナーなど開催されるのでしょうか?

またもやガゼボ

海沿いの遊歩道の上には、お高いカテゴリーの客室があります。

オーシャンフロントの客室だと、お部屋からの眺めは圧巻でしょうね~。とはいえ、私たちは滞在中スンダラで過ごすことが多くて、お部屋には夜から朝の間しかいなかったので…。そんな過ごし方だと、一番お安いカテゴリーのお部屋でも十分だと思います。

この遊歩道沿いにも、ちょこちょこと小さなビーチがあるようで…。ビーチに下りる階段が何か所かありました。

ただ、こちらも砂浜が侵食されているのか階段が途中で切れていて…岩場も多いので、あまり使われている感じではありませんでした。

歩いていると、海辺に広い芝生エリアがありました。

芝生に出てみると、ジンバランベイを一望できます!

こちらにもビーチに下りる階段がありました。

こちらはヨガクラスなどに使われそうな場所だなぁと思いました。

芝生から客室方面を見る。

もう少し先まで行けるようですが、さすがに暑くなってきたのでここで引き返しましょう~。

フォーシーズンズ・ジンバランベイは老舗のホテルだけあって、敷地の使い方に余裕があるなぁと感じました。海沿いの散策、とても楽しかったです!

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ