りぞねこの子連れ旅行記

リゾート大好きな管理人・りぞねこの子連れ旅行記やリゾート情報など。移転作業と記事更新を同時進行中。ブログ内に一部広告が含まれています。

2023年4月沖縄旅行4日目③:プールで遊び倒す

4日目③:プールで遊び倒す

お部屋で休憩

でいご家で昼食を食べた後、ハレクラニ沖縄に戻ってきました。

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ

ちょっとコーヒー休憩にします。子供たちはゲームをしていました。

こちらのホテルは、プールサイドからホテル棟を見上げると多くの人がテラスにいることが分かりますが…。そのくらいテラスにいると気持ちよいです。昨年はお天気に恵まれなかった分、今年はこうして穏やかな気候で景色を眺められて良かったです。

オーキッドプールへ

休憩したら、着替えてプールへ。今回はインドアプールではなく、オーキッドプールへ向かいます。

屋外プールは午前中に日光である程度温められているとはいえ…やはり冷たい。慣れれば大丈夫ですが、入る時が一番勇気がいります。

娘はだんだん深い所へ入っていきますが…。

息子は入れず。。。

やっと浅いところに入れた。

娘と相方は泳いでいましたが、息子はほぼ浅い所で水遊び状態でした。

インドアプールへ

オーキッドプールで泳いだら、プールサイドで少し休憩。

寒いのでタオルを被る二人。

この頃から時折強い風が吹くようになってきて、プールから出ると寒い。。。

というわけで、インドアプールへ移動しました。インドアプールはやはり芋洗い状態。

ただ、プールの水もアウトドアプールより断然温かいので、「あったか~」と言いながら遊んでいました。

この日は4時過ぎまでプールで遊び、お部屋に戻りました。

夕食を食べに行きましょう~。

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ