りぞねこの子連れ旅行記

リゾート大好きな管理人・りぞねこの子連れ旅行記やリゾート情報など。移転作業と記事更新を同時進行中。ブログ内に一部広告が含まれています。

2024年3~4月沖縄旅行3日目①:ハウスウィズアウトアキーでの朝食

3日目①:ハウスウィズアウトアキーでの朝食

朝食へ

この日は朝6時に起床。外はまだ薄暗いです。

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ

今日はハウスウィズアウトアキー(HWAK)で朝食を食べることにしました。 昨日スタッフさんに「06:30~07:00の間は混みません」と言われましたが…。

私たちがレストランに着いた時は既に何組かのゲストはいましたが、確かに混んでいませんでした。

ハレクラニ沖縄サザンビーチホテル&リゾート沖縄と同様に外国人の比率はかなり上がっているようですが…。サザンビーチホテルで感じたような混沌とした雰囲気はありません。客層の違いなのか、ホテル側が上手くコントロールしているのかは不明ですが。

ハレクラニのレストランは昨年と比べても、より快適に利用できるようになったなぁという印象でした。

テラス席もあります。

運用は昨年と変わらず、コーヒー・紅茶はオーダー制で他はブッフェ形式です。ブッフェの内容を見てみることにしました。

デニッシュ。

バケット

クロワッサンにパンオショコラ。

食パンにカレーパン。

バターはこちらに。

沖縄そば

じゅうしぃのオニギリ。

お味噌汁。

ごはん、納豆など。

ハムなど。

牛乳、お水など。

ヨーグルト、アサイボウル。

ハチミツ、フルーツソース。

ナッツ、ドライフルーツ。

ジュース、スムージー

サラダ。

サラダ。

チーズ、奥にはフルーツ。

エッグベネディクトは作り置きに。オムレツや目玉焼きは昨年と同様、注文して作ってもらうスタイルでした。

ガーリックシュリンプ

本日のパスタ。

シーフードレッドカレー

沖縄料理。

黒糖アイス&シークワーサーシャーベット。

デザート。

デザート。

ラインナップは昨年とそれほど変わっていないと思います。私の取ってきたものはこちら。

おかず系。

デザート。

どれも美味しくいただき、大満足でした。

息子は食パン大好き。

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ