りぞねこの子連れ旅行記

リゾート大好きな管理人・りぞねこの子連れ旅行記やリゾート情報など。移転作業と記事更新を同時進行中。ブログ内に一部広告が含まれています。

2022年3月沖縄旅行3日目③:ハイアットリージェンシー瀬良垣で夕食

3日目③:ハイアットリージェンシー瀬良垣で夕食

ハイアットリージェンシー瀬良垣へ

お部屋へ戻って着替えたら、夕食に出かけます。

今日はハイアット リージェンシー瀬良垣アイランドのレストラン、クッチーナ セラーレを予約していました。

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ

ハイアットリージェンシー瀬良垣はレストランのある瀬良垣島ではなく本島側に駐車場があるので、そこに車を停めます。そこからトゥクトゥクでレストランのあるホテル棟へ向かいます。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートが見えます。

ほんの数分ですが、トゥクトゥクに乗るというイベントがあると気分も上がります!

ホテル棟の中に入ると、ハレクラニとはまた違った雰囲気のロビーに圧倒されます。

スタイリッシュとリゾート感が上手く融合していますね~。

クッチーナセラーレで夕食

ロビーと同じ階にあるクッチーナセラーレへ。同じ場所に「オールディダイニングセラーレ」もありますが、この時はクローズしてました。

オールディダイニングセラーレ。

窓側に案内していただきましたが、あまり窓が綺麗じゃないような…。

メニュー。

私たちはアラカルトで注文。このメニューの他に、キッズメニューもありました。キッズメニューはハレクラニ沖縄と比較するとリーズナブルかと思います。

キッスメニューのボロネーゼ。

スパゲッティ アラ ボンゴレ

マルゲリータ

クラシック サルティンボッカ。

キッズメニューのデザート。

どれも美味しくいただきました。

ハイアットリージェンシー瀬良垣のプール

食後、ちょっとホテル内を散策させていただくことに。まずは2階に行って、そこから外に出てみます。

ここから階段を下りると屋外プールに行けます。

プールの形が面白く、周りの植物もよく育っているので南国!という感じで良い雰囲気です。こちらも3月下旬は営業しているものの、水温は低く入るには勇気がいりそうでした。

夜のハレクラニ

ハイアットリージェンシー瀬良垣からハレクラニへ戻りました。

お部屋へ戻ると、ターンダウンが終わっていました。この日のプレゼントは沖縄の塩を包んだお守りでした。

外ではBossaNovaの演奏がありました。

歯磨きをしてお風呂に入って就寝。今日も良く遊びました。

これで3日目は終了です。

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ