りぞねこの子連れ旅行記

リゾート大好きな管理人・りぞねこの子連れ旅行記やリゾート情報など。移転作業と記事更新を同時進行中。ブログ内に一部広告が含まれています。

2014年8月モルディブ旅行2日目②:リゾート満喫

2日目②:リゾート満喫

ランチ

シュノーケルを終えると、この景色!

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ

大満足で終えて、お部屋へ戻ります。

シャワーを終えた娘は、果物に興味津々。ランチの時間になったので、レストランへ。

ランチの内容も、そんなに変わっていないかなと思います。曜日によっては「本日のオススメ」的なメニューも出ます。

何を頼んでも出てくるパン(娘の手が伸びます…)

娘、めずらしくカメラ目線。

今回頼んだのは…。

モッツェレラチーズ、チェリートマト、ケーパー、オリーブ、バジルのピザ

クラシックシーザーサラダ。

フレンチフライ。

朝食遅めだったので軽く~のつもりが、全然軽くなかった(笑)。サラダはかなり量が多かったです。

ランチを終えたら、またお部屋へ戻ります。娘はそろそろお昼寝かな?

娘が寝ている間、私はお部屋でゴロゴロ。相方はシュノーケルへ。相方も「ニモ見れた~」とご満悦な様子でした。

大きな魚もいました。
Fishi feeding

相方がシュノーケルから帰ってきましたが、娘はまだ寝てる。

今日は17:00からFish feedingがあるので、 なんとかそれまでに起きて~と話しかけたり揺らしたりして、なんとか起床。娘を連れてPrivate jettyへ向かいました。

ココアでは毎週日曜日、無料のFish feedingがあります。昨年は参加できなかったので、今年はぜひ!と思って。

Private jettyの下には、魚がたくさん!

餌は魚の切り身で、きちんと手袋まで用意されていました。手袋は大人用なので、娘は素手のままあげてましたが(汗)。娘はとても面白かったらしく、「それーぃ」と言いながら投げてました。

Fish feedingを終えた後は、島の中を散策。

もう夕暮れですね。

ブティックを見て。

島のいたるところにあるブランコでゆらゆら。

ビーチに出ると、もう日が沈みそうでした。

夕食

そのまま夕食を食べにレストランへ。

夜は暗めの照明です。

相方はお魚。

私はボロネーゼ。

パン。ナンが美味しい!

たくさん遊べて楽しかった一日。 これで2日目は終了です。

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ