りぞねこの子連れ旅行記

リゾート大好きな管理人・りぞねこの子連れ旅行記やリゾート情報など。移転作業と記事更新を同時進行中。ブログ内に一部広告が含まれています。

2013年7~8月モルディブ旅行5日目②:最後のランチ&ディナー

5日目②:最後のランチ&ディナー

ランチ

相方と娘は13時ごろまで寝ていましたが(笑)、ふたりとも起きたのでランチへ。

良く冷えたエビアン

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ

野菜とチーズのパニーニ。

グリルした野菜がたくさん挟まれていて、ヘルシーな感じです。

ココアバーガー。

お肉の焼き加減はミディアムで。相変わらずのボリュームです。

今日はチャイも頼んでみました。

今日も大満足なランチでした。

ランチの後は帰りのフライトのオンラインチェックインをしました。帰りたくないなぁ…。

プール

また水着に着替えて屋外プールへ。明日はもうチェックアウトだしプールには入れないから、今のうちに満喫しておきましょう~。

プール越しに見たバー。

夕日鑑賞

お風呂へ入って着替えたら、もう夕方です。今日はめずらしく娘も起きていたので、みんなで夕陽を見ることにしました。

少し雲が多いけど、モルディブ滞在最後の日没です…。

日が落ちて、星が出てきました。今日は夕食へ行く前に、スパ内にあるブティックへ行ってみましょう。

ブティックにはリゾートで着られそうなワンピースや小物、スパで使われているものやお土産など、いろいろなものがあります。

今回のお目当ては、こちら。

キーホルダー。

お部屋の鍵についているキーホルダーに一目ぼれしまして…。同じものが売ってないかなぁと思ったのです。お値段USD25!tax込だとUS$27です。

キーホルダーとしては高いな~と思いましたが、 記念だし!とお買い上げしました。

左がお部屋の鍵、中央が購入したキーホルダー。一番右にあるタツノオトシゴ?のようなキーホルダーは、ブティックのスタッフさんが娘にとプレゼントしてくださいました! 本当にありがとうございます!娘よ、大事にするんだぞ~。

夕食へ

ブティックから、そのままディナーへ。最後の晩餐です!

いつものソファ席へ。

ナポリ風リゾット。

お野菜たくさんで美味しかった~。

相方は最初に頼んだものが品切れになってしまい、変わりに勧められたのがこのカレー。海老がぷりっぷりで、いい辛さのカレーでした。

このリゾートは、食事がどれも本当に美味しくて…。今までモルディブに来る時は 「食事はそこそこ食べられればいいや~。」というスタンスだったんですが、今回の経験で「やっぱり美味しいと、それだけ満足度も上がるなぁ~。」とも思ったのでした。

めずらしくずっと起きていた娘も、さすがに電池切れ。夕食を食べている間に寝てしまいました。

これで5日目が終了です。明日はチェックアウトです。帰りたくないよー。

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ