りぞねこの子連れ旅行記

リゾート大好きな管理人・りぞねこの子連れ旅行記やリゾート情報など。移転作業と記事更新を同時進行中。ブログ内に一部広告が含まれています。

2013年7~8月モルディブ旅行6・7日目①:荷造り

6・7日目①:荷造り

朝食

この日は7時起床。

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ

今日もお天気はいいようです。帰りたくないなー。でも、そうも言っていられません。

最後の朝食はインルームダイニングでいただこうと思って、昨日の夜に注文しておきました。指定した時間通りにやってきましたー。

食べ物の量はそんなに多くなくてよかったけど、飲み物の量が多くて残してしまいました(汗)。コーヒー、ホットココア、オレンジジュース、パイナップルジュース…どれも3杯ずつくらい入っていて、とても飲みきれませんでした。

ホットミールは チーズオムレツに、パンケーキ。

卵のメニューは、レストランで食べるメニューとはまた少し違いました。

娘がこのソファでくつろぐのも、最後。

朝食後、相方は最後のシュノーケルへ。私は昨日すでに満喫したので、今日は海に入りません。

今日も綺麗な海です。相方も最後に楽しめたようでした。

荷造り

さて、荷造りを終わらせなくては! 娘は今になって、朝食の残りのパンを食べています…。 

そろそろ帰り支度したいんですが…。

『荷造り?勝手にどうぞー。』

ということで(?)娘はそのままにして、周りに置いていたものをスーツケースへ。昨日の夜にある程度終わらせていたので、すぐに終わりました。

お部屋のフルーツは食べずに終わりました。

ココアサンダルは、日本まで連れて帰ります。

散策

チェックアウトまで少し時間があるので、最後にPrivate jettyへ行っておきました。

お部屋のドアを開けて、すぐに目に飛び込んでくる風景。

カヌー。

カンドゥーマとローカル島。

こちらはビヤドゥ。

これだけお天気がいいと、帰りたくない…。でも刻々とチェックアウトの時間が迫ってきます。

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ